難波で婚活するならこのバーや居酒屋に行くと出会いがあります!

難波で婚活をしたい方、どの居酒屋やバーで出会いがあるのか、パーティはどこで行われているのかを探してみました。彼氏、彼女はなかなかできないと思っていませんか?でも勇気を出して外に出てみると、意外にすぐ素敵な人に出会えるかもしれませんよ!

婚活バーを大阪の難波で探している方へのまとめ!

婚活バーは、大阪の梅田にも心斎橋にもありますが、そちらに比べて難波の婚活バーの数や知名度はまだまだと言う感じですね。それでもやっぱり難波で探しているという方のために、情報をまとめました。

BarタイムズシェアRE

こちらは、公式のホームページがないんですよね。なので少し様子がわかりにくいのですが、行政書士さんがアップしているページと、お店のフェイスブックが頼りです。

f:id:saplix:20150914221103j:plain

という、ここまで読むとなんだか行く気がしなくなるかもしれませんが、婚活バーにしては激安なんですよね。

 

男性1980円・女性500円 ともに、休前日は500円アップします。

で、飲み放題時間無制限なんですよね。

 

なぜこんなことが出来るのか、それは、立ち飲み放題だからです!

立ちっぱなしでそんなに長時間頑張れませんよね?だから、この安い価格で設定されているんでしょう。

 

そしてもうひとつの特徴は、30代と40代をターゲットにしていることです。

婚活バーはいくつかあるけれど、ちょっと年齢層が若くて気がひける…と思っている方にはぴったりです。

 

とにかく、大阪の婚活バーの中でも異色の存在だと言えます。

さくっと飲んで異性に出会いたい方はぜひチェックして行ってみて下さい。

 

住所:大阪市浪速区難波中2-2-21 志ビル3F

Tel:0120-025-357

ホームページ  Bar タイムズシェア RE

 

で、難波の婚活バーを調べて出てきたのがこちらのお店だけでした。なんともさびしい結果ですが、心斎橋には数店舗あるので、もしよければこちらの記事を見て、心斎橋にも行ってみて下さい。

 

心斎橋には、関西発の婚活バーもあるので、やはり、心斎橋の方が強いと言うイメージですね。

 

難波も心斎橋もほとんど場所的には変わりませんからね。