難波で婚活するならこのバーや居酒屋に行くと出会いがあります!

難波で婚活をしたい方、どの居酒屋やバーで出会いがあるのか、パーティはどこで行われているのかを探してみました。彼氏、彼女はなかなかできないと思っていませんか?でも勇気を出して外に出てみると、意外にすぐ素敵な人に出会えるかもしれませんよ!

難波での婚活を成功させるコツ

難波で婚活したい、そして、成功させたいと思っている方のために、そのために気を付けるべきことや、おすすめのスポットをご紹介します。

f:id:saplix:20150914225155j:plain

 

難波の婚活をするなら、婚活バーよりも居酒屋がおすすめです。

婚活バーは、難波には1店しかないので、出会いの成功率を高めるならこちらの方が良いでしょう。

婚活居酒屋として全国的に有名な相席屋というお店が、難波に3店舗出店しています。

 

システムは、基本的に男性が飲み物や料理の代金を負担する形になります。

男性の基本料金が、

平日 30分食べ飲み放題 1500円、10分延長で500円

休日 30分食べ飲み放題 1800円、10分延長で600円です。

 

女性はなんと無料です。

 

で、こちらは、お店に入店すると、スタッフの方がお相手をセッティングしてくれる形になります。

席の移動はできません。これが、婚活バーとは大きく異なる点です。

 

つまり、イマイチ気が乗らないなと思ったら、もう席を立つしかないのです。

もちろん、相手の方が帰ってしまったら、次の相手をセッティングしてもらえます。

 

なので、ずっと、お店にいて次々に違う異性と話すことは、可能かもしれません。しかし、こればっかりはタイミングによります。

 

盛り上がればいつまでもトークできるのが利点と言えば利点です。

しかし、仮に2時間いると、男性の場合、平日で6000円、休日なら7200円かかります。

見知らぬ女性と楽しく会話できるなら安いと考えるなら選択肢のひとつになりますね。

 

相席屋 大阪なんば千日前店

住所:大阪市中央区難波3-4-13 味わいばしビル6F

Tel:06-6630-6995

営業時間:17時~翌5時(日・祝は~24時)

ホームページ  http://aiseki-ya.com/shop-ichiran/kansai/sennichimae

 

相席屋 なんばオリエンタルホテル店(2015年9月18日オープン)

住所:大阪市中央区千日前2-8-17 ダ・オーレ2F

Tel:未記載

営業時間:17時~翌5時(日・祝は~24時)
 ホームページ  http://aiseki-ya.com/shop-ichiran/kansai/nanbaorientalhotel
 

相席屋 道頓堀店

住所:大阪市中央区道頓堀1-9-1 ベルスードビル4F

Tel:06-4708-3965

営業時間:17時~翌5時(日・祝は~24時)

ホームページ  http://aiseki-ya.com/shop-ichiran/kansai/doutonbori

 
しかし、どれだけ食べても飲んでも同じ料金なので、良く飲んだり食べたりする方にはお得かもしれませんが、そうでない方にとっては、いたずらに時間とお金を使ってしまうことになります。

 

もう少し安く気軽に女性と婚活したい…と思っている方には出会い系サイトの方がおすすめです。

これなら、そこまで料金はかかりません。

もちろん会うのは無料だし、どこの店に行くかは自分でコントロールできます。

だいたい、女性は初対面の方には遠慮するので、それほどガブ飲みしたりしませんからね。