難波で婚活するならこのバーや居酒屋に行くと出会いがあります!

難波で婚活をしたい方、どの居酒屋やバーで出会いがあるのか、パーティはどこで行われているのかを探してみました。彼氏、彼女はなかなかできないと思っていませんか?でも勇気を出して外に出てみると、意外にすぐ素敵な人に出会えるかもしれませんよ!

難波の婚活バーに一人で行きたいときにおすすめのお店

難波婚活バー一人で行きたいけれど、大丈夫なのか心配している方、まず難波の婚活バーは1店舗しかありません。

 

シングルスバー アールイーというお店です。こちらのお店は、いわゆる一般的な婚活バーみたいに大きくなく、また、立ち飲み放題という形式をとっているので、さくっと一人で行きたい方にはぴったりです。

 

また、対象が30代~40代になっているので、相手があまり若すぎると悪いような気がして、気が引けるという、この世代にはぴったりです。

もっと詳しくはこちらの記事に書いています。

 

ただ、難波限定で見ると、婚活バーは上記のお店しかないんですよね。

なので、心斎橋まで足を延ばしてみることをおすすめします。

 

心斎橋は以前から数店舗の婚活バーが出店していて、有名店も多いです。

エデン、スタイルというお店です。

そして、それらのお店は、一人でもOKとはっきりホームページ上で書いています。

 

なので、何の気兼ねもいりません。

それぞれのお店の詳しい情報はこちらの記事に書いています。

 

次に、難波の婚活バーに一人で行くときに知っておくと得する情報をお知らせしましょう。

 

まず、行くお店をいろいろ変えてみることです。

今、婚活バーが有名になり、通う女性も増えてきたとはいえ、まだまだそれほど勇気を持って行ける人は少ない状態です。

 

もちろん、いつも同じお店に行って、常連さんになり、店員さんに自分の好みを知ってもらって融通を利かせてもらうという使い道もあります。

でもいつも同じ店に行っていると、前に話した女性とまた会ってしまうという可能性もあり得るのです。

 

その女性がお気に入りなら通うのがもちろんいいのですが、そうではなかった時はなんとも気まずいですよね。

しかも、複数ならまだトークも広がりますが、一人だと限りがあります。

 

なので、できるだけいろんな異性と会いたい方はお店も変えるほうが良いのです。

 

あとは、年齢が高い方は婚活バーに行くと少し辛い目に合う可能性があります。

男性は40歳、女性は35歳くらい以上は、少しきついかもしれません。

 

特に男性側からすると、高いお金を払って婚活バーに行ってるのに、年齢の高い女性を紹介されたら、金返せって気になります。

あからさまに、自分とセッティングされてがっかりしている相手を見るのは辛いものです。

 

まあ、ここが婚活バーの一人のメリットでもあります。

一人なら最悪とか、面と向かって言いませんよね。複数だと気が強くなるので、もっとあからさまな態度を取る方もいます。

 

それが嫌なら最初から年齢層がはっきりしている婚活パーティなどに行った方が良いかもしれません。