難波で婚活するならこのバーや居酒屋に行くと出会いがあります!

難波で婚活をしたい方、どの居酒屋やバーで出会いがあるのか、パーティはどこで行われているのかを探してみました。彼氏、彼女はなかなかできないと思っていませんか?でも勇気を出して外に出てみると、意外にすぐ素敵な人に出会えるかもしれませんよ!

婚活バーベキューに関西で行くならココがおすすめ!

このサイトでは、難波で出会いを求める方のために、たくさんの場所をご紹介してきました。しかし、婚活バーベキューと言うスタイルだとどうしても難波で完結することができないので、関西まで場所を広げてご紹介します。

 

R's outdoor

こちらは、アウトドアの婚活を専門に行っている会社です。

イベント内容は本当に多岐にわたっていて、みんなで一緒にテニスやフットサルをしたり、紅葉狩りに行ったり、町めぐりをしたりということができます。

ただ、バーベキューのイベントは、私が見た時にはありませんでした。たき火バーというもので、みんなで食材を燻して食べるというものはありました。

 

全国的な組織で、ちょっと関東に比べると関西が少ないかなという印象を受けましたが、その分、いろいろな種類のイベントがあるので、一度覗いてみて下さい。

https://www.kontame.com/outdoor/

f:id:saplix:20150915171852j:plain

 

ANY

 

こちらは東京の会社で、いろんなイベントをいろんな場所で行っています。

バーベキューは、淀川河川敷や大阪城公園で行っているようです。

関西のいろんなお店と組んで、イベントを行っています。

http://kansai.anyosio.jp/access/osaka/yodogawa/

 

アヴァンセ

こちらは、料理をメインにした婚活パーティをしていて、その一環としてバーベキューもされています。

一緒に料理をすると、結婚後の生活のイメージもつきやすくて、婚活としては良いアプローチですね。

http://kansai.anyosio.jp/access/osaka/yodogawa/

 

婚活Garden

こちらの会社は大人の遠足をモットーに婚活イベントを開催しています。

私が見た時には、万博公園でのバーベキューイベントの告知がされていました。

他にも神戸の中華街を歩くイベントなどもあります。

http://www.garden-konkatsu.com/

 

以上、婚活バーベキューに行きたいと思ったら見てみたいサイトをご紹介しました。

アウトドアやスポーツを一緒にすると、相手の方の本当の姿が見えやすいので、婚活の方法としてはおすすめです。

 

夜のパーティ会場ではなんとなく取り繕うことができても、アウトドアやバーベキューで一緒に作業する時には、どんなに隠しても本性が見え隠れします。

なので、こういう時にいいなと思った方とは、上手くいく可能性も高いですよね。

 

いつも婚活パーティなどでマンネリ化している方はこんなイベントの会社の婚活に参加するのも相手の方の印象も違っていいと思います。