難波で婚活するならこのバーや居酒屋に行くと出会いがあります!

難波で婚活をしたい方、どの居酒屋やバーで出会いがあるのか、パーティはどこで行われているのかを探してみました。彼氏、彼女はなかなかできないと思っていませんか?でも勇気を出して外に出てみると、意外にすぐ素敵な人に出会えるかもしれませんよ!

であいがないと思っている方は難波のここに行くといいかも

難波には婚活バーがとても少ないのです。婚活居酒屋はありますが、システム的にどうも好きになれないという方もいるでしょう。そこで、であいがないと思っている方は、難波の立ち飲み屋に行ってみてはいかがでしょう。気負った感じがなく、自然に出会いがあるかもしれませんよ。

f:id:saplix:20150913133926j:plain

 

大阪焼きトンセンター

こちらのお店は、焼き鳥ならぬ、焼きトンで有名なお店で、裏難波と呼ばれている場所にあります。

 

東京に比べると、大阪での焼きトンの地位はまだまだ低い…。ですが、中でもこちらのお店が大阪の焼きトン界をリードしている感があるのです

 

こちらのお店をであいがない方におすすめしたのは、女性客が多いからです。

やはり、女性が集まるところに行かないと話になりませんからね。

で、なぜこのお店に女性が集まるのかと言うと安くておいしいからです。

 

さくっと飲みたいときにぴったりのお店です。

 

住所:大阪市中央区難波千日前3-19

Tel:06-4396-8109

営業時間:15時~翌1時

定休日:不定休

ホームページ  http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27013558/

 

スタンドあじと

diningあじとと言うお店があります。こちらは、お料理がおいしくて、超人気店なのです。特に、ランチ時の肉重が安くてうまい!と話題になっていて、すぐに売り切れてしまいます。

このお店は立ち飲みではなく、カウンターとテーブル席なのですが、近くに、立ち飲み屋さんをオープンさせました。それが、スタンドあじとです。

f:id:saplix:20150913133909j:plain

 

まず、お料理がおいしいことは間違いないでしょう。そして、その料理を求めて女性がたくさん来ます。まだオープンして間がないのでそれほど有名にはなっていないかもしれませんが、時間の問題です。すぐにいっぱいになることでしょう。

 

今のうちにチェックしておくほうが良さそうです。

 

住所:大阪市中央区なんば千日前15-4 つるや陶器ビル

Tel:06-6633-0588

営業時間:16時~23時半

定休日:不定休

ホームページ  http://www.dining-ajito.com/stand-ajito/index.html

 

わとい

こちらのお店は、マスターとママの人柄にひかれて、また、とても安くお酒を飲んで、おいしい料理を食べられるとあって、人気のお店です。

ここを推すのは、和気あいあいと隣通しのお客さんと楽しく話をする雰囲気があるからです。

 

だいたい、こういう安い系のお店には、古びたインテリアのところも多いですが、こちらは、マスターとママが自分たちで改装したとのことで、雰囲気も大丈夫なんです。

 

一人のお客さんも多いので、であいがないと思っている方は、こういうお店に行ってみると良いですね。

 

住所:大阪市中央区千日前1-4-19 中島ビル1F

Tel:06-6123-7055

営業時間:17時~翌2時(土・日・祝は12時~24時)

定休日:火

ホームページ  http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27080567/