難波で婚活するならこのバーや居酒屋に行くと出会いがあります!

難波で婚活をしたい方、どの居酒屋やバーで出会いがあるのか、パーティはどこで行われているのかを探してみました。彼氏、彼女はなかなかできないと思っていませんか?でも勇気を出して外に出てみると、意外にすぐ素敵な人に出会えるかもしれませんよ!

お見合いパーティでほんとうに結婚できるのか

毎日のように開催されているお見合いパーティ。でも、出席するだけで次につながる出会いがなくて、ドンドンお金を使っているだけなら、意味がありません。業者をもうけさせているだけですね。では、お見合いパーティで知り合って本当に結婚した方がいるのか調べてみました。

f:id:saplix:20150913172202j:plain

 

まず、上手くいったケースを見てみます。

 

・お見合いパ―ティで知り合った方と、一年の交際期間を経て結婚しました。

・付き合って半年で結婚しました。

・付き合って3年で結婚しました。

・婚活中は心が折れるような辛いことがたくさんあったけれど、頑張って活動を続けて、結婚できました。

 

次にうまくいかなかったケースを見てみます。

・カップルになっても、ご飯を食べに行くとなんだか違うと思ってしまい、長続きしません。

・一度会っただけで音信不通になりました。

・何度婚活パーティに出席しても、全然ダメでした。

 

皆さんの体験を見て思うのが、まずは、婚活しないと始まらない、必ず自分に合う人に出会えると考えて、活動を続けることが何よりも大切です。

 

お見合いパ―ティで本当に結婚できるのかと悩んでいる方は、今まで何度も出席して、カップルになったこともあるけれど、その後、長続きしなかったので、お見合いパーティに出席している人なんて、その程度の結婚願望しかないのではないかと思っていることでしょう。

f:id:saplix:20150913172208j:plain

 

まず、お見合いパーティはあくまでもきっかけにすぎません。そして、ここで出会う人がみんな、いい人がいたら即結婚したい!と思っているわけではありません。温度差があります。

 

まず、結婚よりも良い恋人関係になることが何よりも大切です。

まず結婚ではなく、まず恋愛です。

 

だって、一生をともにするのに、条件だけ良くて、後はイマイチな方と続くわけがないですよね?

 

なので、お見合いパーティで結婚できるかどうかの答えはと言うと、結婚できます!になります。

 

でも、まず結婚ではなく、恋愛関係を築くことを優先させましょう。

お茶して終わり…は、縁がなかったのです。次に行きましょう!

 

後は、何度でも何度でも挑戦することです。ずっと婚活がうまくいかなくて、もうやめようと思った時に出会った方と結婚したというケースも結構あるんですよ。

いい意味で、あきらめの気持ちが出たことで肩の力が抜けるのが良かったのかと思います。

 

ちなみに私の友人にも、婚活でパーティに行き、結婚した人がいます!