難波で婚活するならこのバーや居酒屋に行くと出会いがあります!

難波で婚活をしたい方、どの居酒屋やバーで出会いがあるのか、パーティはどこで行われているのかを探してみました。彼氏、彼女はなかなかできないと思っていませんか?でも勇気を出して外に出てみると、意外にすぐ素敵な人に出会えるかもしれませんよ!

みんなどうしてるの?結婚相手に出会った場所を知りたい

結婚相手になかなか巡り会えない方、みんなはどんなところで知り合ったのか、気になりますね。そこで、出会った場所をいろいろ調べてみました。

f:id:saplix:20150915171753j:plain

 

出会いの場所ランキング

 

1位 職場の同僚や先輩、後輩  24.1%

2位 友人の紹介        19.6% 

3位 学校の同級生や先輩、後輩 16.1%

4位 インターネット      9.7%

5位 クラブやサークル活動   7.7%

6位 合コン          7.2%

7位 イベント         4.6%

8位 ナンパ          1.9%

9位 旅行先          1.6%

10位 お見合い        1.6%

 

ちなみにこの情報はこちらのアニヴェルセル株式会社さんのデータをお借りしました。

アニヴェルセル 幸せは、祝福されると記念日になる。

 

こちらを見て分かったことは、赤字はすでに出会っている人の中に、青字はまだ出会ってない方の中に、将来の結婚相手がいたという事です。

 

なので、今現在出会いがないと嘆いている方、まだあなたが出会った割合は、47.9%と半数に満たないのです。

なので、これから、青字部分を増やしていけば、まだまだ出会うチャンスがあるという事です。

f:id:saplix:20150915171747j:plain

 

では、青字部分のまだ見ぬ方と出会うにはどうすれば良いのでしょうか。

まず、友達に紹介してもらうというのが一番に考えられることですね。特に、すでに彼氏や彼女がいる友達は、紹介してくれる可能性が大きいでしょう。逆に、自分と同じでまだ運命の相手に出会っていない友達の場合は、ギブ&テイクです。自分からも、威勢の友人をどんどん紹介しましょう。

 

次にするべきことがインターネットでの活動です。インターネットで異性に会うって、どうやってするの?と疑問に思っている方もいるかもしれません。

 

でも、今は婚活をネットできるので、登録している方はとても多いんですよ。私は、まだ婚活サイトを数件しかみていませんが、それだけで、もう何百万人という会員数がいらっしゃいます。

 

あとは、婚活サイトではなく、ミクシィみたいに完全に趣味が目的のコミュニティに入り、オフ会なんかに参加して出会ったと言う方もいますね。私の友人も、インターネットが結婚相手と出会った場所です。で、今も幸せに暮らしています。

 

赤字部分のすでに出会った方の中から結婚相手を見つけるケースもありますね。昔は全然異性と気にも止めていなくても、数年たってから、急に気になる相手になるという事もあります。

 

また、結婚相手にはなり得なくても、自分のことをいい感じの人だなと思ってもらえていると、その方の知り合いを紹介してくれる可能性もありますね。

 

なので、両方とも大事にしましょう。まずは、今ある人間関係の中で、視野を広げてみる、それからまだインターネットの活動をしていない方は始めてみることです。

 

今、本当にインターネットが結婚相手に出会った場所と言う方が増えているんですよ。